ステップアップ

最近の磯の浦は人が多いうえに波がまったくない。
波がまったくないのでサーファーの姿もまばら。
台風後から私を悩ます海草群は相変わらずで、スキム初心者の私が
番所望する場所「波うち際」にこれでもかと横たわっている。
早く土にかえっておくれよ、海草群。。。
そんな私もついに今日はボードを抱えてからのスタートに挑戦。
何回かチャレンジするうちになんとなく、ほんとになんとなくだけど
感覚が分かるようになった。
周りから見るとノロノロなスピードだとは思うが、少しでも
うまくなるとスポーツって楽しい。
帰りは塩分多目の中華料理屋さんでたらふく食べた。
塩分が多い料理の為かこの日は喉が渇いて仕方なかった(泣)