譚 goes back

譚(タン)君がついに長い研修を終えて台湾に帰ることに。
ほとんど毎日、譚に会ってたね〜。
彼が帰ってしまうのは本当に寂しい。
伝えたい事が自分の言葉で伝えられないもどかしさ。
譚に会えて楽しかった事、譚の仕事での成功を祈っている事、
また絶対会いたいって思っている事、
「サンキュー」という言葉だけじゃ伝わりきらない。
それは譚もきっと同じだろう。
ただ人柄っていうのは言葉が通じなくても感じ取れるものだと
改めて思った。
譚がすごいいいやつだという事は彼に会った全員が思っている事だもんね。
台湾に帰ってまた上海にしばらく出張すると言っていた
アジアを股にかけるビジネスマン譚。
台湾に行っても臭豆腐は食べさせないでね。