運動会

ポコ一郎、人生で2回目の運動会。

朝からうちの父母、そして私でポコ一郎の通うポコ谷保育所へ出かける。
ポコ一郎、背の順が前から2番目なので観客席からはよ〜く見える。
こう言う時、背が小さいとラッキー。
去年は終始ボーっとした感じでまだまだ赤ちゃんっぽかったポコ一郎も
この一年で随分お兄ちゃんになったなと感じる。
他の児童はもちろん私の視界には全く入ってないので比較するのは
去年のポコと今年のポコ。
ポコママの愛情弁当を一緒にいただいた後、帰ろうと思っていたが
「最後までいててよ」とポコのくりくりした目で見つめられ
結局最後まで観戦。
「弱いな・・・」とあきれ表情のポコママ。
お天気も曇りで涼しく、過ごしやすい1日で良かった。