ありがとう

お花教室15周年記念発表会が無事に終わりました。
10周年の時(あれから5年・・・。)、大きなギャラリーに出展するのは
初めてだった私達も今回は2度目。大きなトラブルもなく思い通りの作品が
出来てホッ。
忙しい中、会場に足を運んでくれた
Y紀ちゃん。(短いお昼休みを使って来てくれてありがとう)
K課長とお孫さん。(お目にかかれず残念です。)
atsukoさん。(超多忙の間をぬって来てくれて嬉しかったよ〜)
N義さん。(○○流、支部長さんの腕前からすればまだまだの作品です。)
Y紀さんとパパ。(デートコースに使ってくれてありがとさんです。)
それから野球部のO室長、babeさん、コガネムシさん、I藤さん、ジャガーさん
(試合の後のお疲れモードを押してのご来場。ありがとう!)
ポコママ、ポコ一郎、ポコママのママ。
(ポコ一郎、前回はまだ生まれてなかったのよ。全然興味のないお花に来てくれてありがとうね。)
(順不同)
皆様、どうもどうもありがとうございました。
全然凝った作品じゃないよーなどと言いつつも皆が来てくれて
私達の作品を鑑賞し、お世辞でも褒め言葉をいただくと本当に嬉しかったな。
皆の優しさに感謝。
後片付けも滞りなく終了し、振り返るといばら値も5%未満の週末でした。