今日は仕事を休んで、○○に行く。
ほんわかハッピーな気分になる。
それからポコママとcannery rowでランチ。
セロリのサラダとパプリカのサラダがめっちゃおいしかった。
パスタはまぁまぁ。
それにしても見渡す限り奥様方が陣取って食べている。
旦那さんはお弁当でも食べてるのかしら。
ポコ一郎のお迎えに行くと「わ☆なみへいちゃんだっ」みたいな顔をした。
相変わらずかわいいやつだ。
お腹をすかせてるのか帰ってきてからアンパンマンのスティックパン(チョコ味)を
みるみる間に2本、それからブランジェリーの揚げドーナツをまるまる1個
たいらげてしまった。
すごい。
ポコ一郎に「ママ、おいしい!」って言われると旦那にそう言われるより
断然テンションが上がるとポコママが言っていた。
もりもり食べて、たくましくて優しい男になるんだぞ!