パスタ

昨日久しぶりに平日ながら夕食を外で食べた。
近所にキャッスルという中華そば&カレーと看板のあるお店が
ずっと気になっているのだが、それはまたの機会ということで
最近国体道路に出来た「鎌倉パスタ」に行ってみた。
意外なことに靴を脱ぐスタイル。
靴を脱ぐのって面倒なんだよね。冬場ブーツを履いている時なんて本当に面倒。
だってパスタだもん。長居するワケじゃないし。
お店にはいると女性客が多い。
子供もいた。
双方、Aセットを注文。
パンとミニサラダがついて1300円くらい?
鎌倉パスタ」だけにもっと和風なのかとおもいきや
そうでもない。。ただお箸とれんげで食べるスタイル。
私の感想は・・・普通。
イタリアンのお店やパスタ専門の個人のお店で食べる味と比べると
やはりチェーン店の味かな。
まぁ好みは人それぞれですし、私の味覚はあくまでB級ですんで。
無類の「鎌倉」好きのじょんたんは鎌倉という名のついた
お店に普通より三割増しで期待を寄せていたが、
お気に召さなかったご様子。
で、なんで「鎌倉」なの??
それは不明のまま。