バーベキュー

今シーズン初めてのバーベキュー。
心配された空模様もなんとかセーフ。
Y紀ちゃんのお店のテラスを貸しきってのバーベキューは
景色も良くて最高のロケーション。
夕暮れからスタートするバーベキューって本当に楽しい。
いくらバーベキューが好きだからと言っても
日中はご勘弁願いたい。
いつもながらにY紀ちゃんとマスターのきっちりした
準備には頭が下がる。
毎度毎度お言葉に甘えて準備をお任せしているのだが
ひとつひとつ丁寧に下ごしらえしてくれている。
飲み物、お皿、お箸。後は各自が食べるだけというところまで
準備してくれてスムーズな流れでバーベキューを
始める事ができる。
今回はベストメンバーかと思われる程、お互い気を遣わずに
楽しくひとときを過ごした。が、今回もいがぐり家は手ぶらで参戦。
次回は気の利いた差し入れを持って行こうと固く決意する。
今回のバーベキューでの新うまうま大発見。
・チーズおにぎり(焼きおにぎりにスライスチーズをのせて焼いたもの)
・マシュマロ